スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空から日本を見てみよう2  

前回の、『空から日本を見てみよう』の取材編に載せていた番組予告動画が送信元により動画削除されたため、もう予告を見ることができません。すみません。

そこで急遽、放送された一部の動画をUPします。
顕証寺墓苑の放送部分に関しては、後日改めてUPしますので、今しばらくお待ちください。







スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

顕証寺&墓苑来苑数  


七里ガ浜顕証寺墓苑は、すぐ目の前に七里ガ浜の綺麗な海と空が広がる場所にあります。
(湘南エリアでは1番海に近い墓苑です)
江ノ島はもちろん、遠くに美しい富士山も臨む事が出来る、景観に恵まれたところです。
ここに集う人々は皆、心地よい波の音や潮風に包まれ、心穏やかになることと思います。

顕証寺では毎日、お墓参りとは別に、とても熱心な檀信徒さんのお参りがあります。
(普通のお寺は門を固く閉ざしているところが多く、お彼岸や盆くらいの参詣が多いそうです)
毎日、老若男女の参詣があり賑わっています。

ここで、5月の来苑数をご紹介したいと思います。

来苑数表5

来苑数グラフ4

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

『空から日本を見てみよう』取材  

5月5日(水)に TV東京 『空から日本を見てみよう』 の取材がありました。

放送は6月10日(木)放送時間19:58~20:54

江ノ電と七里ガ浜&江ノ島をバックに顕証寺住職と御導師がインタビューされ、船をイメージした管理事務所の建物が紹介されています。

是非、ご覧下さい。

まずは、予告の動画をご案内します。


     空から日本を見てみよう


追記>H22/6/13
上の番組予告動画ですが、未公開になってしまったので予告の動画は観れません。すみません。
後日、放送された動画をUPします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。