第3回『追憶のひととき・夕べ』参加者感想編  

第3回『追憶のひととき・夕べ』参加者感想編

2010/8/15(日)に開催した『追憶のひととき・夕べ』での
参加者の皆様から頂きました、感想を紹介します(人'▽`)☆

【追憶のひととき(午前の部)】
「スタッフの皆様の御心使いがよかった。とても素晴らしいイベントでした。自分の心の内の尊さは世界共通のものと感じ安心しました。来年も参加します。」
「ご奉公者の真心こもった行き届いたサービス、これ以上望むところはありません。御法話の中で、御巣鷹山の受難者の慰霊に御住職ご自身で現場までおいでになられたと伺い、慰霊回向の大切なことを身をもって行動で示されておいでのこと、感動しました。来年も参加したいです。」
「孫が金魚釣りも楽しみにしていたので、又の機会にやってほしいです。暑い中、とても穏やかに過ごさせていただきました。今後も是非参加したいです。」
「和やかで癒されました。」
「本門佛立宗の御祖師様のお話を聞きたい。本門佛立宗が社会的にどのようなことをしているのか、もっと宣伝したらどうかと思う。お世話になっている墓苑のことをもっと知っておくべきだと思いました。来年も参加します。」
「昨年に引き続き、参加させて頂きました。皆様のご奉公ぶりなど、本当に有難いと思います。来年も楽しみにしております。ウクレレも素晴らしかったです。」
「法話をこれからの生活に生かして行きます。次回も参加します。」

【追憶の夕べ(午後の部)】
「とても残念なことに法話が終わった頃からの参加になってしまったのですが、素敵なアロハの音楽で癒されました。美味しい心のこもった御供養もありがとうございました。楽しい時間を過ごさせて頂きました!次回も参加します!」
「佛具のお話、とても参考になりました。ハワイアンも良かった!次回も参加します。」
「仏壇にお供えする物は故人の為と勘違いしていました。わかりやすく良いお話をありがとうございました。」
「ハワイアンよかった!!」
「仏壇の知識が増えてよかった。」
「透き通るような素敵な歌声が聴けて良かったです。久しぶりの花火も楽しかったです。」
「佛具の意味についてのお話は、とても興味深かったです。話が全体的に分かりやすかったので良かったです。音楽ライブも、まさかお墓でハワイアンな気分になれるなんて思ってもみなかったので、とても楽しかったです♪また、参加したいです。ご飯も美味しかったです。」
「大変参考になる御法話ありがとうございました。建築家としても良い参考になりました。大変良いイベントでした。次回も参加します。」
「法話は自分にとってプラスになるので、すごく有難いです。」
「ご先祖様への感謝の気持ちを、お盆のこの時期に知り、確認できてとても有難かったです。子供達にも楽しく伝えられて良かったと思います。」
「今回金魚すくいがなく残念でした。今回も楽しく参加できました。次回も是非参加したいです。」
「法話もためになる事で、聞けて良かったです。是非次回も参加したいです。ありがとうございました。」
「ハワイアンの素晴らしい演奏をありがとうございました。身近な法話のテーマで、納得できとても意義あるお話でした。ありがとうございました。又、来年も参加出来るように健康で過ごせるように努めます。」

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター