  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2月法要②  

2月法要 T家49日納骨法要

2月納骨法要T家1

2月納骨法要T家2

2月納骨法要T家3

2月納骨法要T家4

2月納骨法要T家5

2月納骨法要T家6

2月納骨法要T家7

2月納骨法要T家8

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

2月法要①  

2月法要 M家7回忌

2月法要M家1

2月法要M家2

2月法要M家3

2月法要M家4

2月法要M家5





youtu.be M家7回忌法話

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

平成25年度『れんげまつり』  

平成25年2月11日(日)顕証寺にて『れんげまつり』が開催されました。『れんげまつり』とは日蓮上人のお誕生日会で顕証寺でのお祭りです。墓苑や町内会からは11名の参加がありました。皆さん楽しんで頂けたようです♪
れんげ1 れんげ2
お寺の信者さん達の手作りのおでんや焼きそば、フランクフルト、ロールケーキなどを食べたりお酒やジュースを飲んだりしながら楽しめるお祭りデス♪
れんげ3 れんげ4
日蓮大士の歌の合唱♪&御住職の御挨拶
れんげ5 れんげ6
さて、まずは合唱です♪気持ちのこもった歌声でした
れんげ7 れんげ12
小さい子供も参加しての歌&踊りです♪可愛らしいですね
れんげ8 れんげ9
寸劇「金色夜叉の舞台稽古」゚+。(ノ`・Д・)ノ。+゚
これがなかなか面白かったです♪皆さん大笑いしてました♪
れんげ10 れんげ11
絵本の朗読☆子供達は夢中デス
れんげ13 れんげ15
さて続いては小さい女の子も参加した合唱です♪
れんげ16 れんげ14
ここで御住職も参加されてのゲームです☆どれか一つはお酒…皆さん平気な顔されてましたが…お酒がお好きなご住職が当たってました♪
れんげ17 れんげ18
続いて、今度はお酒ではなく目隠しして何を飲んだのか当てるゲーム☆
れんげ19 れんげ20
和やかな雰囲気でした(o・∀・o)
れんげ21 れんげ22
こちらは本格的な日本舞踊&お姉さま方のハワイ音頭ですヽ(・∀・)ノ♪
れんげ23 れんげ24
れんげ25 れんげ26
最後に全員参加のビンゴゲーム(゚∀b)bイェイ。*゚
れんげ27 れんげ28
今回参加された方も、またご都合が合わず参加できなかった方も、
次回のれんげ祭りも是非お楽しみに♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


