6月法要③  

6月法要 Ka家お骨上げ法要
今回は生前に3月末までお骨をお墓に埋葬し、その後は顕証寺の合祀墓に埋葬すると契約されてた方のお骨上げ、合祀墓埋葬法要です。
遠縁の方が、遠い所から駆けつけてくださり、故人も大変喜ばれていることだろうと思います。
6月法要Ka家1

6月法要Ka家2

6月法要Ka家3

6月法要Ka家4

6月法要Ka家5

6月法要Ka家6





youtu.be Ka家法要

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

6月法要②  

6月法要 So家1周忌法要
6月法要So家1

6月法要So家2

6月法要So家3

6月法要So家4

6月法要So家5
法要後のケータリングの様子
6月法要So家6 6月法要So家7
6月法要So家8 6月法要So家9

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

顕証寺 仏前結婚式  

晴天に恵まれた中、顕証寺本堂にて仏前結婚式が執り行われました。
ご両家の皆様、誠におめでとうございます。
結婚式ってやっぱ良いですね♪なんだか幸せのおすそ分けをもらえる気がします♪
七里ヶ浜の穏やかな海を見ながら潮風を感じ、江の島や富士山も見えるお寺での結婚式もなかなか趣がありいいものですね♪
仏前結婚式1 仏前結婚式1-2
仏前結婚式2 仏前結婚式3-2
御本堂で厳かで、心地よい緊張感の中、式は執り行われました。
仏前結婚式3-1
仏前結婚式5 仏前結婚式6
仏前結婚式7 仏前結婚式8
仏前結婚式10 仏前結婚式10-1
仏前結婚式11 仏前結婚式12
仏前結婚式13 仏前結婚式14
仏前結婚式15 仏前結婚式16
仏前結婚式17

新郎新婦のこれからの永き幸せと、ご両家の益々のご繁栄を心よりお祈り申しあげます。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

“追憶のひとときSpecial”  

追憶Specialポスターブログ用

七里ガ浜顕証寺墓苑 使用者の皆様へ
前略
梅雨の候、皆様におかれましてはご壮健のこととお喜び申しあげます。七里ガ浜の海は、梅雨の合間に見せる陽射しに夏色の水面が目映く輝いております。
 今年も毎年大好評の「追憶のひととき」を今回は“Special”と致しまして今までとは一味違ったイベントを開催させて頂くことに決定しました。この機会に皆様とともに、より良い故人、ご先祖への孝養を尽くさせていただきたいと考えております。
7月14日(日)に墓苑施設を開放して下記の企画をさせていただきます。普段は管理棟においての飲食はお控え頂いておりますが、この日は特別に棟内での軽食・ドリンクサービスをはじめ、住職からの法話や、お子様にも楽しんでもらうように、金魚すくいなどもご用意させて頂こうと企画を練っております。ご家族連れ立ってのご来苑をお待ちしております。                        合掌
           記
日時:平成25年7月14日(日)
企画:追憶のひととき“Special”午後4時より午後7時まで
法話:「罰について」顕証寺住職
音楽ライブ:NEW YORK MINUTE
会場:顕証寺本堂・霊廟・墓苑管理棟
 
「NEW YORK MINUTEは2009年8月に日本で結成されたグループ。
現在に至るまで国内・外を問わず、数々の有名アーティスト(*1)のバックを勤めてきた彼らは誰もが認める折り紙つきの凄腕ミュージシャン!往年のヒット曲を強烈なグルーヴでパフォーマンスする彼らのステージは必見物です!!
(*1)(順不同):マライヤ・キャリー,レニー・クラビッツ,メイシー・グレイ,ボーイズⅡメン,SMAP,Mihimaru GT,青山テルマ,久保田利伸,AI,KREVA,JUJU,JASMINE,EXILE,etc…」

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

6月法要①  

6月法要 E家3回忌法要
6月法要E家1

6月法要E家2

6月法要E家3

6月法要E家4

6月法要E家5

6月法要E家6





youtu.be E家3回忌法話

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター