第5回『追憶のひととき・夕べ』参加者アンケート編  

追憶のひととき・追憶の夕べに
参加された方のアンケートをご紹介します♪ 
 
②江ノ島と海     

  「追憶のひととき」ご感想
 

・家族みんなで楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
・音楽ライブ最高でした!
・心のこもった会で、子供たちも非常に楽しんでいました。子供たちが騒がしくご迷惑をおかけしましたが、ありがとうございました。
・大変良かったです♪
・大変良い法話でした。音楽ライブは楽しく素晴らしかったです。
・法話の後、すぐにライブが始まるほうがいいと思います。セットアップに時間がかかるなら、法話の前に済ませておくべき。
・一年に一度や二度、このような「ひととき」を開催してほしい。 

  
「追憶の夕べ」ご感想 
IMG_3051_convert_20090808161054.jpg
・ギターをやるので感動しました。生演奏素晴らしかったです♪
・参加してよかったです。
・とても素晴らしかったです。
・迫力があり、良かったです。できればポピュラーな曲もほしかった。
・法話から音楽ライブまで少し時間が空いて、手持ちぶささになりましたが、とても楽しかったです。
・はじめて参加させていただきました。なかなか、お話を聴く事がなかったので、ためになり楽しかったです。
・最高!!グレート!ワンダフル!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobonchan.blog123.fc2.com/tb.php/106-042872cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター