  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

追憶のひととき 音楽ライブ編  

4ff2834d7aae25ae.jpge61af27019d63b90.jpg

7/20(月・祝)開催の『追憶のひととき・夕べ』

お蔭さまをもちまして、多数の参加申込みをいただきました。
スタッフ一同、心よりご来苑をお待ちしております。

まもなく、7/1(水)をもちまして申込みを終了とさせていただきます。
参加ご希望の方は、お早めにご連絡ください。
また、当日は故人の小さいフレーム入り写真をお忘れなくご持参ください。
皆様と共に、より良い故人、ご先祖への孝養を尽くさせていただきたいと思います。

さて、『追憶のひととき・夕べ』の音楽ライブ♪が決定しました。
今年は、JAZZピアニスト&JAZZボーカルの方が演奏してくださいます。
七里ガ浜の海を観ながら、素敵なJAZZを聞いてみてはいかがでしょうか?

とってもロマンチックですね♪(*^▽^*)

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

わーお!
楽しみ~。素敵なライブになるよう祈念しています。

くんくん #- | URL
2009/06/28 05:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobonchan.blog123.fc2.com/tb.php/12-2e1dd36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


