追憶のひととき参加の皆様へ  

7月20日(祝)
追憶のひととき、追憶の夕べ参加の皆様へ当日スケジュールのご案内です。

 夏至も過ぎ、いよいよ夏の到来となりました。七里ガ浜の海は、梅雨の合間に見せる日射ししに夏色の水面が目映く輝いている今日この頃でございます。
 お陰をもちまして、ご案内させていただいた「追憶のひととき」「追憶の夕べ」も大変な反響があり、予定数を超える申し込みがありました。スタッフ一同、皆様のご来苑を心よりお待ち申し上げております。
 今一度、皆様に当日の予定をお知らせするとともにお願い事項を下記にお示しをさせていただきますので、ご一読いただければ幸いです。
            
                    記

日時:平成21年7月20日(月・祝日)

企画:「追憶のひととき」午前10時より午後1時(昼)
    「追憶の夕べ」午後6時より午後8時まで(夜)

「追憶のひととき」

10:00 司会トーク ご挨拶・紹介
10:10 法話「より善い故人の弔い」
10:50 JAZZライブ (平戸 祐介&三善 香里)
11:30 BBQフードコート&アトラクション
12:50 閉会ご挨拶
13:00 終了

「追憶の夕べ」

18:00 司会トーク ご挨拶・紹介
18:10 法話「おくりびと」
18:30 音楽ライブ (さしだりゅうぎょうアコーギター)
19:00  BBQパーティ&Cemetary Bar(花火)
20:00  ご挨拶・終了

*当日は、ご案内させていただいた葉書と故人の小さいフレーム入りの写真をお持ちください。
*お車でお越しの方は顕証寺境内に入られたら係りの誘導に従ってください。
*当日は昼夜とも酒類もご用意しております。運転の方、未成年の方にはお配り致しません。
*バーべキューでは、肉・魚貝類・野菜などがあります。焼き鳥もあります。
*お弁当を持参していただいても構いません。管理棟にて召し上がれます(席に限りがあります)。
*音楽ライブは出演者の都合により変更する場合があります。
*会場は顕証寺霊廟及び管理棟、境内地です。帽子などをご用意ください。日除けのパラソルテントはございます。                
*金魚すくい、ヨーヨー釣り、カキ氷などがあります。夜は花火をします。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobonchan.blog123.fc2.com/tb.php/14-a5a79d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター