スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

“追憶のひとときSpecial”  

追憶Specialポスターブログ用

七里ガ浜顕証寺墓苑 使用者の皆様へ
前略
梅雨の候、皆様におかれましてはご壮健のこととお喜び申しあげます。七里ガ浜の海は、梅雨の合間に見せる陽射しに夏色の水面が目映く輝いております。
 今年も毎年大好評の「追憶のひととき」を今回は“Special”と致しまして今までとは一味違ったイベントを開催させて頂くことに決定しました。この機会に皆様とともに、より良い故人、ご先祖への孝養を尽くさせていただきたいと考えております。
7月14日(日)に墓苑施設を開放して下記の企画をさせていただきます。普段は管理棟においての飲食はお控え頂いておりますが、この日は特別に棟内での軽食・ドリンクサービスをはじめ、住職からの法話や、お子様にも楽しんでもらうように、金魚すくいなどもご用意させて頂こうと企画を練っております。ご家族連れ立ってのご来苑をお待ちしております。                        合掌
           記
日時:平成25年7月14日(日)
企画:追憶のひととき“Special”午後4時より午後7時まで
法話:「罰について」顕証寺住職
音楽ライブ:NEW YORK MINUTE
会場:顕証寺本堂・霊廟・墓苑管理棟
 
「NEW YORK MINUTEは2009年8月に日本で結成されたグループ。
現在に至るまで国内・外を問わず、数々の有名アーティスト(*1)のバックを勤めてきた彼らは誰もが認める折り紙つきの凄腕ミュージシャン!往年のヒット曲を強烈なグルーヴでパフォーマンスする彼らのステージは必見物です!!
(*1)(順不同):マライヤ・キャリー,レニー・クラビッツ,メイシー・グレイ,ボーイズⅡメン,SMAP,Mihimaru GT,青山テルマ,久保田利伸,AI,KREVA,JUJU,JASMINE,EXILE,etc…」

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobonchan.blog123.fc2.com/tb.php/163-689e331e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。