追憶“Special”参加者アンケート編  


追憶のひととき“Special”に
参加された方のアンケートをご紹介します♪

・渋滞のため法話の時間に間に合わず、せっかくの法話を聞けなかっ
 たのが残念です。家族皆で墓参り出来るので、次回も開催されれば
 是非参加したいです。また、ライブを見に行く機会がないので、
 とても楽しませて頂きました。
・音楽ライブとてもよかったです。
・御住職の法話を聞けてとても勉強になりました。
 ありがとうございました。
・なかなか法話を普段お聞きすることがないので、とても興味深かっ
 た。子供が小さい頃から、お寺さんにこのように伺うということは
 一般の人にとってとても親しみやすく大切なことだと思う。
・一年に一度ですが、こちらに伺いお寺と関われてとても良い時間を
 過ごせました。ありがとうございます。
・軽食,カレー,BBQ大変美味しく手作りの味を楽しませて頂きました。
・お寺でライブという発想が面白いと思いました。毎年音楽も聞けて
 楽しませてもらってます。
・子供たちに「お天道さまが見てるよ!」とこれから言っていきたい
 と思います。
・主人が生前、海の日にパーティーを開いていたので時期的にご縁が
 あり、いつも参加させて頂きありがとうございます。
・夕方からで落ち着いて参加できてよかったです。いつもありがとう
 ございます。
・毎日忙しくしていて深く考える事もせずにいました。法話、改めて
 心に刻みました。
・音楽の内容とても良かったです。不慣れなもので最初音にビックリ
 しましたが夏にふさわしくパワーがあり、いい経験でした。
・とても盛り上がってよかったです。
・楽しかったです。
・家族のみんなが楽しそうで来てよかったです。
・お寺さんというかたいイメージがないので、とても良いイベントだ
 と思います。
・毎回楽しみにしています。ありがとうございました。
・法話、月一回ぐらいしてほしい。
・亡くなった主人の好きだった音楽を聞けて心に沁みました。
・「バチ」の話とても良かったです。
・最高!ワンダフル!法話とても勉強になりました。女性ボーカルの
 声がとても良かったです。ピアノの人も最高でした。
・法話は分かり易くお話しいただけるので理解できます。間近で聞く
 ライブは、まずない事で貴重な経験でした。夢中になって楽しめま
 した。ありがとうございました。
・今回初めて参加させて頂いたのですが、忙しく過ごしている毎日の
 中では気に留める事の無かった罰について、深いお話を聞く事が
 出来、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。
・素敵でした!音楽ライブいいですね。

今回参加された皆様、ありがとうございました。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobonchan.blog123.fc2.com/tb.php/175-678a152d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター