  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

七里ガ浜顕証寺墓苑開苑10周年(記念パーティーHula編)  

PB230203_convert_20100325114432.jpg PB230213_convert_20100325115055.jpg PB230230_convert_20100325140015.jpg


今回は前回の記念式典に続き、開苑10周年記念パーティーの模様をお届けします♪

顕証寺墓苑開苑10周年記念パーティーは、鎌倉七里ガ浜の素敵な海を間近に観れる、鎌倉プリンスホテルバンケットホールにて執り行われました。パーティーも、とても沢山の方々にお集まりいただき好評のうちに無事閉会することができました。ひとえに皆様方の御篤志の賜ものと存じます。

会食パーティーでは、洋食をご用意させていただきました。いくつもの丸いテーブルを皆さんで囲み、和気藹々と雑談等出来てとても良かったです♪

そして、この10周年記念パーティーの一番の盛り上げ役が、フラダンス♪
とても素晴らしい「アロハ・スピリッツ」を感じることが出来ました。
何気ない身振りや手振りの一つ一つの深い意味、ハワイの歴史や伝統と深く結びついた神聖な踊りを堪能していただけたことと思います。
今という瞬間に心をおき、時間と空間を分かち合う喜びを大切なものとして生きようとする、その心のあり方自体が「アロハ・スピリッツ」であることを以前にお話しましたが、今回は皆様との時間を共有できたとても良い機会だったと思います。また、皆様が癒され心が和むことが出来たら光栄です。

ぜひ、これからも皆様とより一層の故人への弔いが出来ればと思います。

最後に、参加者の皆様に心ばかりの印としてお名前の入った印鑑付きボールペンと住職がプロデュースしたCDをご用意させていただきました。CDはお寺の住職がプロデュースしたと思えないほどの素敵な音楽が収録されています♪また、ボールペンは普段使いに重宝していただければ光栄です。


PB230234_convert_20100325140157.jpg PB230231_convert_20100325140106.jpg PB230256_convert_20100325140341.jpg



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobonchan.blog123.fc2.com/tb.php/30-4751bdd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


