顕証寺 住職継承式  

昨日、4/25(日)は晴天の中、沢山の方の参詣があり盛大に住職継承式が行われました。
住職継承式の模様は、後日UPします。

また、顕証寺墓苑の臨時休苑に関しましては
皆様のご協力に深く感謝いたします。有難う御座いました。

顕証寺の住職継承式の準備の際、大勢の車が駐車し
墓参の方々にご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。


category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

No title

王子様、コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉に感謝致します。
これからも誠心誠意、御奉公させていただきたいと思っております。
どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

大ぼん #- | URL
2010/05/07 16:15 | edit

王子さまへ

いろいろとお褒めいただいて、ありがとうございます。まだまだ至らぬところが沢山あります。「客は掃除の善知識」で自惚れではなく「客観」をして欲しいと思っております。自分も含めてですが、ご奉公にしても墓苑の仕事にしてもです。ちょっと誉められるといい気になってしまいますよね
今もあったのですが、最近、自分の思い込みで言い張る人が増えています。「自己虫注意」です。

子ボンちゃん #2L1SwTNc | URL
2010/05/07 15:57 | edit

No title

感動の継承式でした。
お招き頂いた仲間教務さん方々の感想は 『御奉公者がとても喜んで、一生懸命にご奉公されていらっしゃるのが、伝わってくる感じだ』 との声が大半でした。小僧もそう感じました。

教講の絆も。ご奉公に対する意気込みも。システムも。七里ヶ浜沿岸という環境や庫裡までも。ホント素晴らしいです。

御奉公教務にお配り頂いた『御奉公要項』を、当山でも大いに参考にさせていただきます。

次回、継承式の写真アップを楽しみにしております。

王子 #nxzuATHA | URL
2010/05/06 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobonchan.blog123.fc2.com/tb.php/35-b2e54612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター