  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第4回「追憶のひととき」参加者アンケート編  

   B1920047_S.jpg P7210108_convert_20090523142301.jpg

大変遅くなりましたが、
第4回「追憶のひととき」の参加者アンケートをご紹介します。

1.「追憶のひととき」でよかった事柄は?(複数回答あり)
A.法話 21名 B.音楽ライブ 22名 C.バーベキュー 19名 
D.射的 4名 E.ヨーヨ釣り 3名 F.風船 2名 G.その他 3名

2.また次回も開催を希望しますか?
A.是非開催を希望する 24名 B.希望しない 0名 C.どちらでも良い 1名

3.次回も開催されれば参加したいですか?
A.是非参加する 15名 B.日時が合えば 10名 C.参加しない 名

   1a0e884b9c7b15d2.jpg  IMG_0147_convert_20090807102636.jpg

4.もう少しこういう事があると良いなと思う点
・好評なので席を多くすると良い。
・サザエをもう少し焼いてください
・枝豆の塩分を増やしてほしい。
・普段、たまに今日のような法話を聞けると嬉しい。そのお知らせを頂けると嬉しいです。
・日よけ、椅子がたくさんあると良い

   P8150132_convert_20100830150805.jpg  P8150135_convert_20100830151223.jpg

5.感想
・昨年はハワイアンでしたので来年参加できたらハワイアンにしてほしいです。
・海風が気持ちよく、とても楽しかった。
・暑過ぎず楽しめました。
・普段ないような場所で音楽を聴くことができ楽しめました。
・DVD欲しいです。
・楽しい思い出です。
・ご住職の浴衣姿が最高でした。

   ②江ノ島と海  顕証寺墓苑

・色々と確認することができました。お水の結晶のお話は以前より興味を持って写真集も求めていましたので思い出せてよかったです。
・大変勉強になりました。努力したいと思います。
・法話といえば福岡御導師。ライブも夏ピッタリのラテン・ジャズ最高!!
・法話がとても勉強になりました。又、死への対応のご指導、有難く存じました。
・楽しく法話を聞かせて頂きました。お手伝いの皆様ありがとうございました。
・法話がとても参考になりました。カレーはとても美味しかったです。子供達が射的で景品を頂き喜んでました。楽しんでました。
・普段の生き方、考え方が成仏するのに大事なのだと、大変分かりやすい法話でした。是非又、お話を伺いたい。

   H23追憶写真3  P8150156_convert_20100903153145.jpg
   P8150122_convert_20100830150543.jpg  P8150111_convert_20100830150350.jpg

・お寺でジャズとはとても斬新ですが、亡き父が大好きだったジャズを聴けて良かったです。きっと喜んでいることと思います。
・夫の生前に2度伺って今回は、遺影を抱いて参加しましたが、孫達や私達の楽しんでいる姿を見て、大好きな(よく口づさんでいた)ジャズが聴けて有難く喜んでいると思い幸せです。参加してよかったです。ありがとうございました。
・生の音楽ライブは凄かった。
・ジャズは大人になると良さがわかりますよね。
・良いお話でした。
・ありごとうございました。

   H23追憶写真9  P8150128_convert_20100830145558.jpg 
   IMG_2966_convert_20090807102918.jpg  IMG_0128_convert_20090807102751.jpg
   P7210134_convert_20090523142216.jpg       bb1.gif      ba3.gif

・法話は、ためになるお話でした。
・法話を聞いて、普段から考えていることを話しておかないと伝わらないし大事なことだと思いました。日々、一生懸命努力したいです。音楽ライブは楽しかったし元気が出ました。
・お心遣いが伝わって楽しかったです。ありがとうございました。ご供養も色々品数が多く大変でしたでしょうね。お疲れ様です。
・あの世とこの世の事は色々真心や本を読んで、少しは知っていたつもりでしたが、福岡御導師のお話を直にお聞きして確心しました。ありがとうございます。
・大変楽しいお話ありがとうございました。

   P7210095_convert_20090523141255.jpg  imageCALBSQJQ.jpg
 

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobonchan.blog123.fc2.com/tb.php/67-2ab0fab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


