れんげまつり(日蓮聖人生誕祝会)  


平成24年2月19日(日)
顕証寺本堂にて毎年恒例の『れんげまつり』が開催されました。

顕証寺では昨年末、七里ガ浜顕証寺墓苑を開発に導かれた、第三世住職 日湘上人の御遷化という悲しみに直面しましたが、前住職が楽しみに、 そして愛され育まれたこの行事を、盛大に開催することもお弔いの一つと考え、今回は特別に、墓苑の皆様にもご案内させていただきました。

当日は、フランクフルトやおでん屋、やきそば屋、酒店、ケーキ店や駄菓子店などの模擬店、素敵な商品が当たるビンゴゲームや、一番の目玉の演芸などが披露されました。特に御住職が女装されたヒップダンスは必見でした♪

れんげまつり1 れんげまつり17
れんげまつり会場            全員合唱「日蓮大士の歌」

れんげまつり16 れんげまつり4
日本舞踊「雨の三千院」        歌「夜明けのスキャット」

れんげまつり3 れんげまつり5
ハワイアン姿のお姉様方        踊り「島ブルース」

れんげまつり6 れんげまつり11
「KARA」住職の女装&ヒップダンス   「T-ARA」美女達のダンス

れんげまつり7 れんげまつり8
皆さん大変盛り上がり楽しんでおられました♪

れんげまつり9 れんげまつり10
ロシアンルーレット 罰ゲームの「(゚∀゚)ラブ!!注入❤」

れんげまつり12 れんげまつり13
合唱「上を向いて歩こう」        なつかしの「わらべ歌」

れんげまつり14 れんげまつり15
二人羽織                 お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobonchan.blog123.fc2.com/tb.php/73-c6c08d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター