6月法要②  

6月法要 E家一周忌
顕信寺 御住職 河本 日栄導師 執行 


6月法要E家1

6月法要E家2

6月法要E家3

6月法要E家4




youtu.be E家一周忌法話

2012/6/2に法要されたK様、E様より「とてもとても、ご丁寧にありがとうございました。法話までしていただけて、とても為になりましたし感動致しました。ところで・・・御住職様ですか?」との問いがありましたので、お答えします。
顕信寺は、顕証寺の兄弟寺みたいなもので、今回は顕証寺御住職が急用の為、顕信寺御住職 河本日栄導師が駆けつけてくださいました。
顕証寺御住職のお経が「リズム系」ならば顕信寺の御住職のお経は「バラード」系だと職員が言ってました♪いつかまた聞けることがあるかもしれませんね(oゝ艸・)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kobonchan.blog123.fc2.com/tb.php/93-15159ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター